日曜日。

息子がそば好き(主に天ぷら)になってきたので

お昼に家の近所にあるそば屋に連れて行きました。

店主の体調不良で営業日が良くわからずやっているか不安だったけど

水・土・日のお昼営業とのことで営業してて良かった。

 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいので

またそのうち行きたいところです。

 

昼過ぎに髪の毛切りに行きまして

帰ってきたら義妹が遊びに来ていて息子と遊んでくれてて

夜はお好み焼きパーティー

 

お好み焼き屋いてる隙間で焼く豚バラがすぐに焼けて美味しくて

半分焼き肉パーティーみたいになってたな。

 

義妹さん息子の相手しに遊びに来てくれるのはありがてぇので

また暇があったら来て欲しいすねぇ。