イブ。

午前中予約したケーキを受け取りに行ってきて

お昼食べた後、子供の自転車に付き合い公園行きました。

 

昨日見た動画では直線で往復してきてるくらいだったのに

今日は公園の中をぐるーっと回ってカーブも出来てて

補助輪外して2回目にしてこれだけ自在に出来るものなのかと

子供の吸収する能力には恐れ入った。

 

なぜかポケセンの曲を口ずさみながら自転車こいでて

いつの間に覚えたのかと、色んな事覚えたりしてるし

今の自分の記憶力なんかと比較しちゃダメだな。

 

夕方は義妹も遊びに来てくれて、

晩御飯一緒に食べて息子と遊んでくれたので

テンション高く喜んでおりました。

 

うちの実家は離れてるからなかなか遊びに来てくれないので、

近くとはいえ遊びに来てくれるのはありがたいねぇ。