お買い物。

電車で横浜までお出かけして

ポケセンアニメイトあたりをブラブラ。

 

アニメイトと同じフロアにあるブックオフ

プラレールの坂レール売ってないかと探してみたら

そもそもおもちゃを扱ってなかったんで

買えずにがっかり。

 

運動が不足しすぎてるからか

子供の歩行スピードに歩いてゆっくりだったからか

ポケセン行ったあたりで足腰痛くてつらかった。

 

ポケセン横にあるUFOキャッチャーでグレッグル取れたり、

別のゲーセンにいたおパンも取れまして、

おパンは取るのに3kくらいかかったけど

出来も良くて普通に売ってても

それくらいかそれ以上するだろうし

今回はしっかり収穫あったので

それなりに満足の行く結果となりました。

 

帰りの電車で座ってたら

足元すぐ近くに変な虫がいて、

飛びやしないか誰かに踏まれたりしないかと

いつ襲ってくるか分からない状態にビクビクしながら

なんとか最寄り駅までたどりついて

何事も無くホッとしたのでした。

 

前に立ってた女の人は

虫の話を聞いてササーっと別の場所移動して

ずるかったなぁ。