ポケモンカフェ。

昨晩は日本橋に出来たポケモンカフェに行ってきました。
併設されているポケセンDXなど覗いてから
予約時間にカフェ店内へ。


ピカチュウプレートと言う名の
お子様ランチ風なものを頼んだら、
それなりにボリュームあってお腹いっぱい。


他の人が頼んだハンバーグドリアやカルボナーラ
なかなかの量だったようで、流石に値段なりのボリュームにはなってるみたい。


オーダーが若干間違って通ってて、
カルボナーラ二つって言って確認までしてたのに
ドリアが二つきたりしてトラブルはあったものの
料理の変更も速やかに行ってくれたので概ね問題なしということで。


途中でピカチュウが遊びに来て写真撮ったり。
あれは毎回来てくれるサービスなのかな。


あとは誕生日の人がポケセンで貰える紙の王冠を
髭の生えた外国人がかぶっててリアル王様になってました。
似合いすぎにもほどがある。


次に行くとしたらメニューが変わってからかな。