ポケセン。

お昼くらいから出かけて池袋へ。


西武3階の隅にあるカフェで軽食食べてから
ゲーセン見つつポケセンの方へ。


サンシャインに入ってみたら
ピカチュウを探せ的なイベントをやってたので
せっかくだから紙を持って60匹のピカチュウ捜し歩きました。
一応全部見つかったけど疲れた(´ω`)


カードなど貰ってポケセンをあとにして漫喫へ。
巨人読みたかったけど借りられっぱなしだったので
途中まで読んでた弱ペダの続きを読むことにしました。


映画の話って原作にはない完全オリジナルだったんすね。
外伝的な方は読んでないんだけど
もしかしたらそっちに描いてあったりするのだろうか。


3時間ほどででてから晩御飯でお好み焼き。
食べ終わって外出たら雨降ってるし(´・ω・`)
ちょっと走ってすぐ地下に入れたから
びしょびしょにはならずに済みました。
いっそ全部アーケードにしてしまえばいいのに。


ライブで運動とかしなくても
ただ歩いてるってだけで随分足腰いたくなりますね。
ただの運動不足なのかもしんないけど、
やっぱたまにはウォーキング程度しないとダメかなー。