プロ。

ついにプロアクティブのモデルにどぅーがでましたね。
どぅーの時代きたわー(´∀`)


HPにある映像なんか見事にどぅーのみフューチャーされてて
あれはかなり個人の宣伝になるのではないだろうか。
ビジュアルで惹きつけられれば娘の宣伝にもなるし。


宣伝ムービーだから喋ってる内容が
まぁそれっぽいのはしょうがないか。
これまでやってた人たちと同じような内容だけどもね。


自販機でプロアクティブを使い始めて…とか
どこからどこまでが真実なのかはともかく
ここまでピックアップされると推しとしては
嬉しいようなうかうかしてられないようなそんな気持ちですね。


人気メンになるとトレードのレートが高くなって困るんだよなー(´ω`)