メンバーブログ。

昨日の帰りにコンビニよって
注文してたUTB+の限定品貰って
セラムンコスのエッグ研修生写真貰ってニンマリ(´∀`)


セーラードゥーンだな。
村上さんみたいだな。
かりんちゃんがほたるちゃんなんだね。



んで一夜明けたメンバーブログを見てみたら
まぁあかねちんの工藤さん好きの気持ち悪さ全開で
逆に清々しいくらい気持ちよくて、
読んでてとても微笑ましくなりました。


それとはうって変わりまーのブログったら…。
まーを好きになれる要素が一つもないという事が改めて確認できましたw


どぅーが大人になって近寄ってきたら許してあげる?
なんかおかしい事言ってるけどまーが子供のままで
どぅーはどんどん先に進んでいってるんだよ。


結局まーは自分が好きでかまってちゃんで
勝手に嫉妬して拗ねてっていうのは何も変わってなくて、
これからもずっとそうなんだろうなって思った。


どぅーをひとりじめしたいだけだったんだろうけど
みんなに愛を振りまくどぅーとは根本が違ってたんだよな。
子供の頃はお互い楽しく遊んでたんだろうが
色んな記事で書いてある、自分の立ち位置とか見つめ直して
考え方を変えて頑張ろうって思い始めた頃から
まーとの付き合いが疎かになってったのも事実なんだと思う。


その部分に関してはまーも察してるみたいだけど
まー自身は何も変わらずどぅーの足を引っ張るだけの存在なのに
どぅーが冷たくなったとか、自分は悪くなくて全部どぅーのせい
とか思ってる時点でまーどぅーとかいう組み合わせは終了してるよね。


椅子取りゲームの椅子が人数分あって
まじめに仕事してるのにって泣いちゃうくらい真面目な人間なんだもん、
おのずとテキトー人間に嫌気がさすのは当たり前。


本人は理解してるのに周囲にはテキトーにしか
伝えられない人間てホント迷惑なんだよな。
○○に集合っていうのを連絡網で回していって、
自分は○○に集合ってわかってるのに
次の人には△△って伝えるタイプ。


そりゃ仕事に一生懸命などぅーや他のメンバーにとっては
扱いにくくてしょうがないわ。
小田氏も工藤さんいなくなったら列になった時の背中が
まーだから心配でしょうがないっていうのも
半分冗談で半分本気だと思う。


仮に今回のブログに書いてある内容が
ひねくれて逆の事を書いてあったとして、
「自分が大人になれてどぅーに許して貰えたらまた一緒に遊びたい」
みたいな事なんだとしたら、少しは成長したんだなって思うけど、
そもそもそういうワザとひねって書く人間も嫌いだから
どちらにしろまーを好きになれるわけはないわなw


今の娘は好きなメンバーの割合が今までで一番多いけど
ここまで好きになれないメンバーが居るのも初めてかも。
娘の現場に行かなくなるとしたらまーがリーダーになった時かな…。



あと辻加護って組み合わせとはまるっきり違うので、
それっぽいって言ってるまーどぅー好きは何もわかっちゃない。