舞台裏。

ハロステの卒紺映像を見てたら
そらもう泣けてきちゃうもんで。


喉の調子が良くないから本番まで
声を出さないようにしてたってんだから、
本番最後までちゃんともって良かった。
前日しっかり休めてればそんな心配も無かったんだろうな。


もしも..のリハを見守るふくちゃんと
泣くはるなんと笑顔で見てるだーいし。
メンバーの中でもとりわけ繋がりの強いであろう上位三人を
一つのフレームに収めて撮ってあるのが良かったな。
それぞれどんな思いで見てたんだろう。


終わった後にこういう映像見てると
ジワジワ実感わいてくるんだよな。
どぅーのいる娘はもう見れないとか言う感情ではなく
もっと漠然とした感情がこみあげてくるんだよね。


卒業とか全部ひっくるめての感情なんだろうから
何に対してってのは表せられないけど
そういうの深く考えない様にしてるから思い詰めることも無いんだろうな。
しっかりと送り出せたからそれで良い。