届き物。

朝、家にまっさんのカレンダーが届き、
昼には会社にももクロちゃんとはうこのブルーレイが届きました。


ももクロちゃんとはうこ。
どっちも楽しみだけど、
取り急ぎ見たい衝動に駆られるのは
はうこの方なんだよなー。


ももクロちゃんは長丁場になりそうなのと
座ってしっかり見たいってのがあるからか、
なかなか手を出しづらいのかな。


あとは最近ももクロのライブ感をすっかり忘れてしまって、
昔ほどももクロライブ映像に
飢えなくなってきた感覚があるんだよね。
楽しさを忘れてきてるというのか…。


その一方で、下半期そこそこお世話になったはう紺は
楽しさもまだ記憶に新しく残っているから
映像見て楽しみたいという感覚がにじみ出てくるんだ。
やっぱり現場行ってないといろいろ薄れてきちゃうね。


最近のももクロはライブ行ってない以外にも
チケット取れないというマイナス面ばかり
自分の中に蓄積されてっちゃってるからあまり良くないんだ。
もっと手軽に今会えると良いんだけどなー。