来週。

帰ってからはやりたいこと色々あって日記書く時間なかったから
月曜に昨日の分もまとめて更新となりました。
今日は今日で平日だし書くことも全然無いんだけどもね。


気がつけばもはや来週となってるはう紺。
大阪始まる時間も早いし日帰りで行けるかな。


16時開演で新幹線最終が21:20だから
3時間ライブやったとしても2時間弱は時間有りそうだし、
ちょっとせわしないかも知れないけど
移動がスムーズに行けば飲めるよね。


貪欲会以来のはうこ現場、ライブとしてはカウントダウン以来だから
はう紺も随分久しぶりだZ。


今自分が行ってる現場で一番跳んでるのがおそらくはう紺なので、
ももクロちゃんで身体動かしたといっても
はう紺でどこまで持つか不安でありやす。


しかも野外でしょ〜 ROCKでしょ〜
セトリもかなり攻めてくるんじゃないかと。
はうこの攻めはストレートに攻めてくる曲ばっかだから
真っ向から跳んで受けてるとかなりしんどいんだよね。


でもそれが終わったときの充実感たらもう、
そのあとのビールがどれほど美味しいか(´ω`)
あー、早くはう紺あとのビールが飲みてぇ(笑)。
来週が待ち遠しいZ。