でない。

ドッカンバトルの身勝手の極意ガチャ

20連して最初の10連は別のLR2枚抜きしたけど

次の10連は話にならない結果だったのでやめー。

 

まおりゅうのルミナスガチャは

今150連までやってマリアベルが出たくらい。

イベントガチャの星5で無さ具合はほんと酷い。

150やってて何も出ないよりマリアベルが出ただけまだマシか…。

 

 

とりあえず180連までは石でやって

残り20連はチケットでまわして200になったところで

天井交換になりそうね。

 

これで190あたりで出ても悔しいから

そこまで引いたら天井までやって凸り用に

もう一枚貰う事になるだろうけど。

 

それにしてもバージョンアップで収集特効で

PT自動編成出来るようになったのホント便利だ。

むしろ収集パラメータ付いた時点で実装されてないのがおかしかったんだよな。