パート2。

まおりゅうのガチャが始まるのが11時だったので

その前に、貯まった周年メダルで

極キャラ確定チケットを貰って引いてみたら

イベント開催時は全く出なかった水着ルミナス!

既に持ってるキャラとかじゃなくて良かったー。

 

そして11時回ってお昼休憩の時に

イベントガチャを回し始めましたが、

とりあえず70連やってみるもピックアップは全く出ず。

それどころか星5が出たかどうかも怪しい感じで…。

 

一旦やめといて、子供が幼稚園から帰ってきたところで

10連引いて貰ったけどそう上手くはいかず全く出る気配無し。

 

仕方ないので竹林地区を解放するために

クリアしてないストーリーをせっせと進める事にしたのでした。

チケットでも20連くらいできそうなので

それで出るかどうかだなぁ。

 

ルミナスは加護キャラだから天井までは300連必要だし

流石に300連する石は無いから困ったもんだ。