ガチャなど。

自分とこのルミナスは全然出ないのに、

昨日まおりゅうはじめた嫁はサクッとルミナス引いてて

ぐぬぬ…となったのでした。

 

今日から始まったFEHのお茶会ガチャは

推しキャラのリシテアとフェルディナントがいるので

チマチマ引いてたらこちらは割とあっさり出まして、

ちょっとはまおりゅうの引きも良くして欲しいと思ったり。

 

 

ツイッター界隈でふくちゃんの発言がどうこうと

取り上げてるバカがいるけど、ほんと揚げ足取りでくだらない。

録画しといた推しの子をちょうど昨日みてたから尚更思うけど

ほんとSNSは人を殺すよな。

クソみたいな悪意は気分悪くなってしょうがない。