実装。

毎日チマチマ石貯めてるFEHは特に欲しいキャラが出なければ

ガチャ引く事も無いのでボチボチたまっていくのですが、

キャラの立ち位置的にもなかなか出ないだろうと思っていた

エンゲージのフランちゃんがまさかの実装!

 

兎の格好したデザインになってるので

何かのイベント仕様だと思うんですけど、

ユナカもクリスマス仕様だったし

エンゲージで推してるキャラはどちらもイベントキャラになりましたね。

 

そんなわけで早速引いてったら十何連目かでゲット!

40連で天井なのでとりあえずそこまでは引いてみる感じにして

何凸までするかは気分次第ってところですね。

 

これでリシテア、アネット、ユナカ、フランと

推し女子キャラを揃える事が出来ました。

 

リシテアとアネットは何キャラも出てるけど

ユナカとフランはまだ1キャラずつしか実装されてないので、

今後の追加に期待ですね。

 

それまでの間に石をまた集めておかなければ。