X。

昨日のDQXTVにてバージョン7の続報チラホラ。

 

前半はどうでもいいことばかりだったので

上方としては竜術士の所からが本番て感じですね。

 

初期の発表からスキルが弱体化されはしたけど

それでもいろんなバフも出来そうだし

ドラゴラムすれば物理も行けそうだしで

立ち位置としてはアタッカー寄りの魔法戦士みたいな感じなのだろうか。

 

装備は魔法使いのものを使い回せそうだけど

武器はそのまま両手杖にしようか迷う所ですね。

 

呪文で大ダメージ与えていきたいなら魔法使い使えばいいので

竜術士の特徴活かせる武器を使って良ければいいかなぁ。

 

 

バージョンアップ対応のアイテムとしては

バシッルーラストーンを早く使いたいとこだけど、

バージョン6.5クリアしてないとダメみたいなので

こちらを使えるようになるのはまだまだ先になりそう。

 

てか昨日の放送聞いてても開発者が「ッ」をちゃんと言えてないし

「ッ」は取っちゃえばいいのに。

バシッ娘からの流れで「ッ」があった方がハマるんだけど

なんにしろ言いにくいから、ナイフとかの「k」と同じで

発音しない文字として考えればいいすかね。