日曜日。

日曜日は一日家でのんびりゲームしてました。

 

今度出るバージョン7で新しい職業が追加されるようで

転職可能条件が魔法使いと魔法戦士のレベル100だそうなので、

魔法戦士もレベルを上げる必要が出てきたので

魔法使いでストーリー進めつつ、イベント経験値は溜めといて

魔法戦士の方に割り振るようにして、

ちょっとずつレベル上げてっている所。

 

まだ魔法使いもレベル100になってないので

まずは魔法使いのレベルを上げてから

魔法戦士のレベル上げに入る感じですかね。

 

魔法戦士用の装備が何もないので

レベル上げ始める時はちゃんと買ってやらないといけなそうだし

出費ばかりかさんで金欠になりそう。

 

魔法使いで使ってる装備が使えればいいんだけど

ローブ系装備可能なのだろうか。