今週のワンピ。

バスターコールやったら

マザーフレイムも無くなっちゃうんじゃない?

そこはもうお構いなしでいいのかね。

 

ルフィがどっかいっちゃったけど

残った面子考えるとカリブーの仕業になるのかなぁ。

黒ひげの船も沖に来てたしカリブーは黒ひげ一味と繋がってる感じだろうか。

 

年末年始進行でジャンプも隔週だったから進みが遅くて

これで来週休載だったらたまったもんじゃなかったけど

ちゃんとやるようなのでそこは良かったな。

なんにせよニカルフィをボニーとクマに会わせてやりたい。

 

 

 

今度はまおりゅうがオーバーロードとコラボするようで、

アニメ見て無かったら別になんとも思わなかったのに

見ちゃってるから気になるとこではありますね。

まぁガチャはチケット配布分くらいかなぁ。

リゼロコラボだったら頑張ったのだがそのうちコラボしないかね。

 

これだけコラボしてると転スラもそのうち

アナザーカルテットに登場しそうだな。