ワンピ。

ジャンフェスのワンピステージで

尾田先生からのコメント発表があったりで

今後のワンピの展開を示唆する事も書かれてて、

エッグヘッドのあとはエルバフに行くのは確定だろうから

今のシリーズの終わらせ方が気になるところですね。

 

あいつとあいつの戦いなんて書かれてたけど

直近のバトルではなくていずれ来るルフィVSシャンクスの事だったり

VS黒ひげだったりといくらでも考えようがあるから
いまいちどれの事を言ってるのか想像つかない所はあるので

とありあえず早い所物語を進めて欲しいばかりです。

 

今週休載でさらに年末進行ですぐジャンプ自体がお休みにもなるから

エッグヘッド出るのは下手したら春くらいになるかもしれないな。

 

アニメもリメイクされるらしいし

これ以上尾田先生が監修しなきゃならないものは

増やさないようにして欲しい。