今週のワンピ。

ラボ内で起きてる何者かによる襲撃は

セラフィムだけによるものなのか、

サテライトの中に裏切者がいるのか五老星到着済みなのか。

 

メンバーが分散しているとは言え狭いラボ内の話で

敵はセラフィムで強いものの

味方メンバーも多いからまだそれほどの脅威は感じないけど、

メロメロ石化は本人しか解けないって感じだと

スネークが一番怖い気がする。

 

エッグヘッド入る前のサメでちょっとした伏線になってたけど

セラフィムにも命令に背く本能的なものがあると思うので

今後、命令とは違う動きをするのかどうかというのも

気になるとこだったりします。

スネークもルフィに対しては弱かったりするのかな。

 

ルッチとカクは今更敵で出てきてもそんなに怖くなかったけど

共闘となるとちょっとは心強い感じもしますね。