ドンブラ。

何か面白くてずっと見てきたドンブラザーズが

来週最終回ということで、

結局設定やらなにやら謎が多くて視聴者置いてけぼりのまま

終わりを迎えてしまうのが早くて

あと1クールくらいやっても良いような気がしてます。

 

戦隊ものの最後の方って強い敵が出てきて

味方が全体的にピンチになって絶望して空とか暗いけど

頑張って倒して終了ってイメージがあるけど、

それほどのピンチにもなってないし

解決しない問題がたくさん残ったまま

平常運転でずっと進んでるって感じなんだよな。

 

放送終了後の映画で諸々回収する話とかやるのかなぁ。

来週終わってしまうのがほんと残念だ。