ルパパト。

ルパパト最終回。

 

子供の頃は1シリーズ1学年更新だったから

そう考えると長いんだけどこの歳になると

1シリーズ終わるのあっという間で寂しいね。

 

今までの戦隊モノの流れだと

最後はロボ戦で警察と力合わせて全部合体して

として終わりなのかと思いきや、

ラスト数話はロボにもならずにしかもラスボスは捕えた状態で終了するし、

お宝も集めきってない状態なのでこれは続きの映画がありそうな

そんな期待のまま終わりました。

 

あと映画キャラのジャックポットストライカーが

キーになるとは思わなかった。

 

どぅーも1年間お疲れ様でした。

 

 

ルパパト見てお昼寝をした後、

赤ちゃんがウルトラスーパーご機嫌タイムだったので

ララピピとかそこら辺聞かせてたら楽しそうにしてた。

 

O.K.やいきまっしょいがお気に入りそうなので

親に似てユーロ系が好きなのかなぁ。

 

それっからベビーカーに乗っけてお出かけ。

ベビーカー操るの初めてだったので

馴れずに後輪をしょっちゅう蹴っちゃって申し訳なかったな。

 

粗めのアスファルトの細かい揺れが気になったけど

良い感じのクッション入ってるみたいだし

その位揺れてた方が寝るから大丈夫なのだろうか。

 

緑道の舗装はとてもスムーズに心地よく移動できるので

どこの道路もあれくらいの感じだと良いんだけどなー。