楽天。

パシフィコでやってる楽天のイベントが最終日なので

おパンに会いに行ってきました。

 

会場内が混んでたら大変だと思ったので

ベビーカーは持っていかずに抱っこしてったんだけど、

思ったよりも混んでなくてベビーカー有りでも良かったなと。

 

基本的におパンブースを見てたわけだけど、

3Dキャプチャやらフードを買うのに並んだくらいで

あとはすんなりでした。

 

おパンブースは至る所に色んなイラストがあるので

写真撮るので必死になっちゃいますね。

カフェにいた?デカいおパンだけでなく、

更に巨大なおパンオブジェとも写真撮れたので

おパンに浸れて大満足でした。

 

プロデューサーとお話ししたかったけど

他の人と会話してて時間無さそうだから諦めたー。

是非おパンのベビーグッズを作って欲しいな。

 

 

おパン堪能した後はフォアグラ入りのバーガー食べて

マークイズで子供をのびのびさせた後、

横浜のポケセン行ってヌオーのちーさいぬいぐるみ買いました。

そしたらランダムで配ってるシールもヌオーで

レジやってた店員さんも思わず「おお!」って言ってたね。

 

帰りの電車は座れて、子供もずっと良い子にしてくれてたから

移動が大変じゃなくて良かった。