ディナー。

土曜日は渋谷でお買い物後
ゲーセンブラブラしてスキャンバトラーズやりまして、
やっとキラパンを仲間にしたところで
夜は恒例の美味しいものディナーへ。


いつもと趣を変えて割烹フレンチのお店。
専門学校1年の時通ってた大塚も
駅からずいぶん変わってましたね。


メインの目的だったフォアグラリゾットをはじめ
どれもこれも美味しいコースでした。
鶏肉がお肉のメインだったのって初めてだわ。


最後のコーヒーが出てくるの遅いな〜と思ったら
忘れられていたようで、お詫びにチョコレートも頂いてしまった。
生チョコっぽい感じで美味しかったですね。


帰り道ポケGOつけながら歩いてたら
ついにゴクリンを発見したので早速捕まえてニンマリでした(´∀`)