M。

当然の流れというかなんというか、
どぅーの卒業後はM-line所属となるようで。


当然と言っても7期以降のメンバーで
M-lineに所属してるメンバーはいないんだよな。
光井とか鞘師はなぜかまだハロにいるし。


どぅーがM-lineに来てくれることで
いままでFCとして年一くらいでしか使ってなかった
M-lineの効果をようやく実感できるのだろうか。


4期イベは数年に一回あるかないかって感じだし
黄色と水色とれーなBDくらいでしか使ってないといっても
なぜかハロFCの人でも行けたりするし
正直M-lineに入ってる意味に疑問を持つこともしばしばあったけども、
流石に人気メンバーのイベントだったら
そうそうハロ枠にチケット余らすことも無いだろうから
M-line特権になったりしないかなと考えてます。


こっちの枠で3000ptあったらいいな。
ただののの3000ptもそろそろ発動するんじゃないかとも
思ったりしてるので、しばらくはまた貯める事になりそうすね。


6000ptたまってれば安心して行けるんだけどなー。
流石にそこまでためてる間に
どんどんポイント消失していくのが勿体ないから
定期的に通常のアイテムと交換もするしかないし。


まぁポイントに関しては無理に貯めることを考えると
出費ばかりかさむからあまり気にしないようにしよう(´ω`)