カウント。

昨日のアルバムリリイベ
自分は行けなかったけど相方が行きまして、
握手の時にふくどぅー連番だったようで
ふくちゃんとお揃いネックレスを話題にして
3人でワイワイやれて楽しかったみたいで良かった。


卒業間近のイベントに行かないのは
仕事の都合もあるけど心のどこかで避けてるのもあるのかな。
メンバーと一緒に何かするカウントが減っていくのが悲しくて
泣いちゃうかもしれないからちょっとした現実逃避してるのだろうか。


どぅーソロイベントも外れてるし
握手はこれで最後ってこの前の握手会でも言ったし、
あとは粛々と卒紺を迎えれば良いんだ。



そーいえば11日の観覧のメンバーが一部発表になり、
ねーさん、なっち、かおりん、他(OG)って書かれてたけど
他って何だよって話な。


てっきり1期メンバーは武道館に来て
一緒に愛の種でも歌うかと思ってたけど
こっちに出るんじゃ武道館のゲストはなさそうかな。
それか中継でつないだりするのだろうか。


どんなゲストがくるよりも
さんまさんに見に来てほしかったなぁ。
ホントに来れないのだろうか(´・ω・`)