パシフィコ。

前の晩から頭痛が続いてる今日はパシフィコ。


昼の席は13列なんだけども
パシフィコは11列が1列目だから実質3列目で
ほぼ中央というとても素晴らしい
年に1回あるかないかという良席。
これも他力のたまものです(´ω`)
自分は申し込んですらいないという…。


昨日のふくちゃんイベんとでも
間近でどぅーを見ることが出来たけど(詳細は金曜の日記で)、
同じ近くならやっぱりコンサートを近くで見る方が良いな。


1曲目の静かなイントロで
ステージに登場したメンバーから聞こえる
足音と動作音とか近くじゃなきゃ味わえない臨場感。
この近さはたまにくるご褒美と思ってないと
常に求めては懐がもたなくなるな…。


そんな距離で始まった昼公演。
推しだけでなく近くに来たメンバーをじっくり見させてもらいました。
見ててこっちが笑うとメンバーも笑顔になってくれるのが
無言のレスポンスみたいな感じで良いですね。


そしてMCはふくどぅー担当という
出来過ぎな内容で至れり尽くせりね。
いつも一緒にいるふくどぅー推しペアを
覚えてくれないかなーなんて願ったり。


MC内容はふくどうーイベントについて、
来年のコスプレはどうしようかー?という話で、
もろもろ話した結果
しずかちゃんとジャイ子かな、なんてことでまとまりました。
できれば他のコスプレがいいなw


ライブ中のこちらの動きとしては、
ゼロのふくどぅークロスが上手くこなせないのは今後の課題かな。
メンバーと同じ動きをしようとすると場所を入れ替えつつになるから
その場で出来るような動きを考えないとなー。
といっても残りの見に行ける公演は限られているけども。


あっという間の2時間、
ひと時も見逃せない至福の時間だったすね。
もっとこの位置から見たい曲は色々あるのに
残念ながら今回のセトリでは叶わぬこと。
また運があればそのうち巡ってくることもあるかもね。


相方もふくちゃんからレス貰えてたようで
とても満足していたから良かった良かった。
そして良チケを取ってくれたことに感謝。



昼が終わった後トレ写のパート2を買ってからの交換など。
購入も交換もまかせっきりなんだけども、
まぁ見事にどぅーを引き当てたり
他のメンバーをふくちゃんにしたりどぅーにしたりと
良い感じで交換もできたようで。
ほんとありがたいですね。


軽く腹に入れてからの夜公演。
夜は30列くらい後ろに下がったところでの観戦になったものの
ようやく観れたBパターンのセトリだったんで、
後ろからでも新鮮な感じで楽しむことが出来ました。


軍団あったりtakeoffあったりするし、
ソロコーナーでブギトレ・ガラパン・恋INGだもんな。
全体的にBの方が好きかも。


ただAの方にも良い曲あるから
武道館ではどちらも混ぜた系のセトリにしてくれるといいなー。
昔は武道館でやる時そんな感じになってたのに
最近はそうじゃないからね。
どうせなら総まとめみたいなものにして欲しい。


アンコールでははるなん誕生日の黄色を付けまして
最後にメンバーがはけていくときに
はるなんが最後まで残るという挨拶の方法をとったんで
その後の呼び出しは特になく終了となりました。



ふくちゃんBDからのパシフィコ昼公演まで
夢のような時間を過ごせました。
またこんな風に見れる機会があればいいなーと
FC更年期の自分が夢見るのでした。