MC。

ツアーのMCでやってる過去のMCリバイバルコーナーで
おとめ紺の寸劇やったりしないもんかなー。
かえDがにゃー!なんてやったら良さそう。


ふくどぅーとかまりあとかちーちゃんだと
当たり前でヲタ狙い過ぎで面白くないから、
もしやる機会があるなら普段クールなで
にゃーとか言いそうもないメンバーにやって欲しいですね。


まぁあの寸劇はだいぶ時間食うから
あれやるくらいなら一曲でも多く
他の曲やって欲しいってのが本音になるだろうけど(´ω`)


武道館あたりだとまたポエムコーナーもやったりするのかな。
最近はすっかりアレも定着してきてるしな。
卒紺に向けて徐々に変化していくツアーも
まだ見ぬセトリも楽しみな娘紺。


残すところ武道館と武道館の2回のみって改めて思うと
なんか焦ってきちゃいますね。
行けるところもっと行かなくていいのかなー…なんて。