日曜日。

近場のモールに買い物行ったら偶然ご近所家族に遭遇。

軽く挨拶して買い物終わってから

子供が安く遊べるクレーンがあるお店に立ち寄ったら

そこでも再度遭遇するという展開。

同じようなルートたどってお出かけしてたようですね。

普段出先でご近所さんに会うことないから珍しかったです。

 

帰ってからドラクエやろうと思ったけど車が汚かったので

初めて洗車機使いに行ってみました。

 

コースが色々あってどれが良いのかよくわからなかったけど

取り合えずデフォルトっぽいシャンプーと高圧洗浄選んで

洗い終わった後に水の拭き上げ。

 

水赤とかは流石に取れないけど、家でやるのと同じくらいには

汚れを落とせたし何よりも簡単だったので

今度からも活用させてもらう事にしたのでした。

 

あとで動画見たりしてコースの詳細も分かったので

今度は撥水加工なんかもしてみようかと。

せっかくだから掃除機も持ってって

車内の掃除も一緒にやっても良いかもしれないな。