プール。

朝から我儘言ったりでみんな怒ってばかりで

困った感じだったけど、一応予定通りプールに行く事に。

 

最初はびびりながら水に入ってったけど

流れるプールで浮き輪で流されるのが面白かったのか

そりゃ楽しそうに流されておりました。

 

休憩時間まで流れて、休憩中は日があたる場所で

座って休んでから休憩明けに再び流れまして、

幼稚園でプールが嫌いと言っていたのがウソのように

水に慣れて楽しんでいたので

今年の幼稚園プールは大丈夫だろうかね。

 

プール上がってから併設されてる公園でちょっと遊んで

帰ってから家の前で縄跳びしようと外に出たら

近所のお友達が遊び行くところだったので、

嫁と息子は自転車持って一緒に遊びに行ってました。

 

自分は薬局へと買い物後

録画したテレビ見つつゴロゴロしてたんだけど、

襟足あたりがプール水臭かったので

息子帰ってきてから速攻お風呂。

 

流石に息子も疲れていたからか

20時前には布団行って一緒に寝てましたね。

 

自分はその後ちょっと起きたりしたけども

久々のプールで歩いたり浮いたりしてるだけでも

終わった後に疲労がじわじわ来るもんです。

ちったぁ良い運動になっただろうか。