土曜日。

お昼は久々にオリ丘行って食べて、

思ったより時間かかってしまったので

スーパー行かずにそのあっまよめを教習所まで連れて行き

家帰ってから庭の木の枝を切ったり

息子とストライダーしたり。

 

今日の息子はほんとに言う事きかずに

すぐ怒ったり泣いたりでどうしようもなくて

こっちもずっとイライラしてました。

 

わざと怒らせるような事やってるような

何度注意しても繰り返してやったりして

良くないとは思いつつもどうしても

怒ってしまうよな。

 

幼稚園だとちゃんと先生の言う事も聞いて

しっかりしてる(らしい)のに

どうして家だとわがままなんだろうなぁ。

 

むしろ家だから我儘なんだろうか。