遊び2。

教習所の練習のため免許センターへと嫁を連れてったあと

前にも行った事がある、昨日行った施設の別店舗に行って

子供と遊んでおりました。

 

ほんとに良く動くよなぁ。

基本的に自分で運転できるものに乗るのが好きなようなので

カートなんかがあるところに行ったら

ずっとやってそうな気がするな。

 

お昼過ぎに3時間経過して嫁と合流してから

幼稚園で割れてしまった子供の水筒の新しいのを買いつつ帰宅。

 

今日も今日とて帰ってからストライダーやりたいというので

おやつ食べてから暑い中散歩に行きました。

 

昨日とは違う公園を案内されながら

幼稚園まで連れてってもらって

色んな公園立ち寄りつつあちこち散歩。

 

最後に立ち寄った公園で遊んでたら

外国の知らない子もストライダー乗ってて

話しかけてきたので一緒に競争して遊んでました。

 

お父さんは外国人だったけど

子供は日本語も喋ってたのでハーフなんだろうな。

昨日も今日も知らない子に良く話しかけられるなぁ。

 

それにしても今日の外回りも暑くて

ポカリ買ってがぶ飲みしてしまった。

子供もお茶をグビグビ飲んでたし、

今からこの暑さじゃ夏場の散歩は気が重い…。