公園。

天気が良かったので久々に大きい公園へテント持ってお出かけ。

いつもよりちょっと早めに出たけど

遊具近くの駐車場は既に満車で

いつものように少し離れた臨時駐車場へ。

 

今日は遊具近くの丘の上にテント設置しまして

滑り台やったり小川で遊んだり、

子供は額に汗かきながら遊んでました。

 

テントの前が傾斜になってて

ボール転がして遊んでるんだけど

子供が上で自分が下にいて左右に走らさせるので

一か月分の運動した感じになりまして、

一応アキレス腱伸ばしたりしつつケガしないようにね。

 

午後になると遊具に人も増えてゴチャゴチャしてきて、

子供もずっと遊んでてさすがに疲れたようで

帰ってストライダーやるということなので

14時くらいには公園を後にしました。

 

家についてから子供とストライダーやったりボールで遊んだり

朝から活動開始していたためか一日が長い。

 

昼寝もしないでいたためか流石に晩御飯前後で眠くなってきたようで、

早めのご飯を食べてさっさと寝てもらったのでした。

流石にあれだけ遊んで昼寝もしてないんだから疲れて当然だよな。

晩御飯直前にダウンしないでよかった。