日曜日。

近所にある広い原っぱで

地区のフェス(出店やらなにやら)が開かれるってんで

駅からシャトルバスに乗って行ってきました。

 

お昼くらいに行って食べ物を買おうと

焼き鳥の長い列に並んで待ってたら

日差しが急に強くなって暑くて大変だった。

焼き鳥はプリプリで美味しかったなぁ。

 

お昼食べた後はキッズエリアで

緊急車の運転席に子供乗せたり

スーパーボールすくいやったりして、

消防車の運転席乗ったりしてたら

幼稚園の友達が居たみたいで、

子供に挨拶するように行ったら照れちゃって

手を振るくらいしか出来ず。

 

幼稚園では一緒に遊んだりしてるくせに

外で会うと照れちゃうなんてまるで自分みたいだな。

 

 

特に見るものも無くなって家に帰ってから

子供のストライダー付き合いつつ久しぶりに洗車しました。

 

せっかくケルヒャーあるのに

最近あまり使っても無いの勿体ないもんね。

 

曇ってきたから洗車しやすいかと思ったのに

意外と気温高くて泡の渇きが早くて

泡掛け直しつつの洗車となりました。

やっぱりケルヒャーの洗車楽だわ。