お出かけ。

子供も元気になってきたので

朝からソレイユの丘へとお出かけ。

 

朝早く出たせいか道路も空いてて開演時間前には到着し、

入場列並んでサクッと入場できました。

 

遊具施設が色々とあるんで回数券を買って

子供がやりたいものを片っ端からやらせてあげて

楽しんでましたね。

 

特にゴーカートが面白かったみたいで

最初と最後の2回乗ってました。

面白自転車も楽しかったようで2回やってたんで

サイクルスポーツセンターでも楽しんでくれそうなので

今度はちゃんと連れてってやりたいですね。

 

ソレイユにはアルパカやらカピバラもいたので

餌あげたりして触ってました。

 

ひとしきり遊んだところで15時頃には帰宅。

まだ早い時間に家に着いたけど朝9時から遊んでたので

十分堪能できました。子供も疲れ始めてたしね。

 

もう少し大きくなればアスレチックなんかも楽しめそうなので

そしたら遊びに行ける施設の幅が広がるんだけどなぁ。

 

 

夕方宅配が届いてケルヒャーのフォームノズルが来たので

早く泡泡洗車をしたくてしょうがないのであった。