おでかけ。

天気が良かったのでお弁当持って大き目の公園へピクニック。

 

駐車場の入場待ちしてたら

わき道から来た車が横入りしてきてクソだなって思った。

他の車はちゃんと列の後ろの方に行ってんのにね。

 

公園はいる前から気分を悪くしつつなんとか駐車場に入って移動開始。

長い滑り台を滑りつつ開けた場所でテント張って

お昼食べたりシャボン玉で遊んだりした後

遊具の方に行って子供はひたすら遊んでました。

 

初見で上手く出来ないものも

2回目からは自分なりにやり方を見つけて

すんなり出来るようになるのがすごいよなあ。

 

遊具で遊んで再び長い滑り台から滑った後は

テントたたんで公園内を移動し、

池で鯉やら亀を見ながら砂利道をひたすら移動し

はぁはぁ言いながら駐車場に戻ってきました。

ベビーカーは舗装されてない道押すの辛すぎるな。

 

車乗って帰り始めたら子供はスヤーっと爆睡。

家でもそのままベッドまで運んで

子供が寝てる間に少し仕事をしてました。

ほんとは自分も寝たいけど我慢…。

 

最近は平日でも「パパ遊んでよ~」がすごいので

土日の起きてる時間だけでもなんとか遊んであげたい。