公園。

お昼を食べに行った後、嫁は銀魂映画を見に行ったので

子供と公園巡りして遊んでました。

 

滑り台をひたすらループして滑ったり

岩の上を歩きたがったりで

手を繋いで誘導するのが何気に気を使って

なかなかの運動になりました。

 

日中暖かかったけど夕方になるにつれ風も強く

だんだんと肌寒くなってきたので、

切りのいいところで帰りたかったけどなかなか帰ってくれず。

 

まぁこちらとしては動いて疲れてくれた方が

夜もすんなり寝てくれるだろうから良いんだけども。

 

なんとか説得しつつごまかしながら車に戻って帰宅。

結局そのまま昼寝もしなかったので夜は一瞬で寝たみたい。

時間が出来たのでまたオンライン謎解きをやってみたのでした。

 

そしたら急に地震があってびっくりしたね。

強い揺れでは無かったけどかなり長かったし、

あの長さで強い揺れが続いたんだとしたら大変だなと…。

色々備えておいた方が良さそうですね。