さゆきちゃん。

まさかこんな突然サヨナラをすることになってしまうとは…。

 

juiceはきーともでその形を保っているようなもんだよなー

なんて思ってたのにさゆきちゃんがこんな形で

いなくなってしまうなんて誰が想像できただろうか。

 

ここで辞めたって誰も喜ばないし

グループにとってもなんのメリットもないのに

なんでその選択肢になってしまったのか。

 

迷惑をかけたから報いたいって思うなら

辞めるんじゃなくてもっと活動を続ける方向で

頑張って欲しかったなぁ。

 

 かなともはソロでも歌を聴きたいアーティストだけど

さゆきちゃんはjuiceで歌ってるのを聞きたいんだよ。

  

他のメンバーへの手前もあるし事務所的には

何かしらの処分をする必要あったんだろうけど、

事務所としてもハロ史上一の歌姫を失うのは痛手だろうし

悩ましい所ではあったんだろうと思う。

 

それでもやはり馴染みのある現場には残って欲しいから

暫く時間置いてからでも良いから恋愛OKなM-lineに移って

また歌を聞かせて欲しい。

 

ってゆーか真面目なさゆきちゃんは

今回の件で精神的に歌う事が出来なくなったりしなければ良いけどな。

 

なんか本当に悔しいなぁ。

ほんと写真週刊誌はいらない事ばかりする。

こんな誰も幸せになれないような事を好き好んでやるなんて

ろくな人間じゃねぇよ。

あーため息しかでねぇ…。