お休み。

祝日の今日は買い物がてらモスでハンバーガー買って

大き目の公園まで足を延ばしてレジャーシート敷いてお昼。

 

比較的暖かい日かと思いきや

風がそれなりに強くて寒かったんで、

のんびり日向ぼっことはいかずに公園の池の周りを散歩して帰宅。

今日は結構結構歩いて貰ったね。

 

夕方に昼寝して起きるの遅かったから夜寝る時間も遅くて、

せっかくだから自分もそのまま一緒に寝ることにしました。

日が変わる前に寝るのも久しぶりだなぁ。

 

朝起きる時間は大体いつも同じだから

沢山寝たければ早く寝始めるしかないんだよね。

といっても平日は仕事で晩御飯食べるのも遅くなるから

寝る時間も遅くなるのはしょうがない。