日曜日。

土曜の夜は子供寝るの遅かったのに、

朝起きる時間はいつもと同じくらいで

もっと寝てくれよーなんて思いつつも一緒に起きて

リビングで遊んだりする午前中。

 

流石に眠いので途中で朝寝させてもらって

昼前に再び起きてから一緒に遊んだりなんかしたり。

 

夕方散歩がてら買い物行って公園でちょっと遊びました。

自販機でお茶を買おうとしたら

電子決済対応してない自販機しか無くて

残念ながらお茶変えなかったのでそのまま帰宅。

 

スマホだけあればお店で買い物できちゃう感じなので

小銭を持って歩いたりっていう習慣も無くなってきたなぁ。

何かあった時のために一応お金は忍ばせておくようにしようかね。