日曜日。

昼前に子供連れて公園行って遊んで

帰ってお昼を食べた後にブックオフにレゴを買いに行って、

そのまま家に帰る予定だったのに

公園行きたいっていうから朝とは違う公園に行って遊んでました。

 

土日は昼寝をする時としない時があるけど

朝早いのによく夜まで動いてられるなぁと。

急に電池切れたみたいに寝たりする時もあるけどね。

 

中途半端な時間に寝られると

夜寝るタイミングも難しくなるので、

昼寝しないならお風呂早めにして

寝るのもちょっと早い時間にするようにして

調整しつつ寝かせに入ります。

 

土日も自分の自由な時間は子供が寝た時くらいしかないので

モンハンやるのもそれからって感じになりますね。

 

最近はせっせと錬金ガチャやってるけど

なかなかいいのは出ないな。