日曜日。

午前中公園に遊びに行ったら

近所のお友達もいたので一緒に遊びまして、

お昼の時間にバイバイしてそのまま

スシローへと歩いていきました。

 

これまではメインでうどん食べてた息子も

最近はすっかりお寿司を食べるようになって

いくらやらサーモンをよく食べております。

 

いくらはあんまり食べすぎて

痛風にならないように気を付けないとね。

 

 

帰ってからはお昼寝。

昨日寝るの遅かったのに今朝はいつもと変わらず早く起きて、

眠くないはずなのに寝たくないと駄々こねてたけど

ベッド転がしたら比較的早くスヤーっとしてました。

そら眠いに決まってるわ。

 

この土日はすぐにわがまま言ったり怒ったりする事が多くて

いずれも眠いからイライラしてるんじゃないかという見解なんだけど、

たんに反抗期なだけなのかなぁ。