おでかけ。

嫁が実家へと遊びに行ったので

お昼過ぎまで家でのんびり。

 

帰ってきたところで

いった事ないショッピングセンター的な所へ行き、

買い物などしてから帰りはそのままスシロー行って晩御飯。

 

久々食べたけど美味しかったすねぇ。

はま寿司、くら寿司かっぱ寿司、スシローの中だと

味は頭ひとつ抜けてる感じかな。

 

コストと味のバランスならはま寿司だろうか。

スシローは美味しいけどはま寿司で食べる分の1.5倍くらい

かかるイメージですね。

 

まぁそこは美味しさを求めて行ってるから

納得なんだけどもね。

 

くら寿司は最近びっくらぽんが全然当たらないので

あの確率もう少し何とかしてほしいなぁ。