メダル。

メガネの耳に欠ける部分が目に刺さって痛い痛い(´・ω・`)
リアルで柳沢信吾のマネをしてしまったぜ…。


今日はのんびりとお台場のゲーセンに遊びに行ったり。
アーケードのルイージマンションやったあとは
椅子に座りながらメダルゲームをのんびりやってました。


ポケモンのやつをやってたら、
6匹集めたところで始まったBWルーレットで
まさかの1000枚当たり(;゜д゜)


OPの歌と共にモニターでアニメ映像なんかが流れたけど、
メダル排出がなかなか終わらないから
曲も2ループ目に入ったりして。
思わぬところでメダルがいっぱい出てきて驚いたわ。


使い切るのが大変なので
預かりシステムを利用しようか考えたところ
保管できる期間が30日だけって言われて、
まだ30日以内に来るとも限らないので
仕方なくいろいろ遊んで使い切る事にしました。


マリオのやつもやってみたら
こちらも大がかりなルーレットが始まって
モニターの映像みつつボールが入るのをまってたら
突然エラーが発生して止まっちゃうし(´・ω・`)


スタッフがきてメダルを何枚かくれたけど
ルーレットの方はハズレでした。


それでも余ってるメダルをなんとか使い切りまして、
ご飯を食べにヴィーナスフォートの方へ。
お店を探しつつ教会広場に行ってみたら
旧ポッシがイベントやってたし。


広場の脇にあるイタリアンレストランで
フォアグラの寿司やらリゾット食べたけど
これがまた美味い美味い(*´ω`*)


フォアグラ寿司目当てでいったのに
リゾットも発見したからそりゃもう注文しちゃうでしょう。
どちらもとてもおいしい料理でした。


その後はダイバーシティのお店やゲーセン見て帰宅。
長い間ブラブラしてたけど
メダルゲームで椅子に座って涼めてもいたから
あんまり疲れは無かったすねー。
なんか色々良い感じの日曜でした。