中止。

くら寿司にびっくらポンやりに行きつつカラオケ。
昼過ぎから夕方までフリーで歌っておりました。
地団駄ダンス面白いなー。


カラオケやっていたら娘の岡山中止というお知らせ。
どぅーが高熱出しちゃったらしいすね。


卒業を控えたどぅーの姿を少しでも多く見せるため
欠席状態で強行するのではなく延期(?)のような措置を取ったという
事務所の考えがあるようだけど、そういう考えがなくて、
娘として納得いく状態を見せられないからってことで
中止になったんだったら、残ったメンバーは悔しいだろうな。


ふくちゃんとさくらが居ないだけでも厳しいと思うけど
さらにどぅーまで休んでセクシーキャットの3人が居ないんじゃ
残りのメンバーでは厳しいってのがあったんだろうな。


キャラとしてはみんなそれぞれ立つものがあっても
歌や魅せるものとして全体を考えると弱いところではあるし。


いずれそのあたりのメンバーが卒業しても
同等の魅力を出せるようなグループでなきゃいけないから、
そう考えると13期入ったからって
まだまだ安心するわけにはいかないよなぁ。


とりあえず今は無理しないで体調をしっかり戻して
舞台含めて追加の武道館まで頑張ってもらいたいすね。