ブラリ。

昼過ぎに動き出してご飯食べてから海老名へ。


ららぽなど適当にブラブラしてみたけど
活動開始時間が遅かったため
あっというまに夕方となり、昼を食べた時間も遅かったから
晩御飯を食べるまでのお腹の減り具合にならず、
結局晩御飯は食べずにロマンスカーで小田原方面へ行って
そのまま明日の予定のために実家に帰ったのでした。


新横から帰るなら新幹線も考えるけど、
小田原まで出ってしまったら鈍行でもたいして時間変わらないから
値段的に鈍行にしちゃうよなー。
新幹線の特急券たけーんだもん。


22時前には実家の方に着いたような感じで
そこでご飯を頂きました。
甥っ子がきてて、スマホ使ってると貸してくれとうるさいから、
ドラポとかやろうと思ってたのに全然自分の時間が持てなかったわ(´ω`)