お泊り謎解き。

午前中狩りに行ったあと昼頃お出かけ。
仙石原プリンスホテルでやってる謎解きをやるために
旅行がてらいつものメンバーで行ったのでした。


小田原で待ち合わせた後バスで移動して
15時前にチェックインして部屋行ってから
早速謎解きスタート。


謎集めたら部屋に戻って解いていくスタイルでやってったんだけど
まぁとにかく謎が多くて大変だったね。
それなりにスムーズにやれてたつもりでもあっという間に時間が過ぎていき
気が付いたら19時くらいになってて
しかも最後の方の謎が解けないのなんのって…。


不本意ながら最後は晩御飯を食べながらヒントを見つつ
謎を解いていく感じになって、
21時締切でギリギリでの提出となり
なんとか成功することが出来たのでした。


食堂で成功ドリンクを飲んでから温泉でのんびり。
流石にオフシーズンの日曜だからほぼ貸切みたいなもんだったな。
お風呂出た後は部屋に集まってトランプやって寝たのでした。


頭使ってつかれたなー
夢でも謎解きみたいな事やってたし。
でもとても楽しかった(´∀`)