帰宅。

ホテルで朝ビュッフェを食べて、
チェックアウトまでの時間で温泉へ。
朝は人いなくてまさに貸切でノビノビしました。


テルチェックアウト後は近くにある星の王子様ミュージアムに行き
そこでやってる謎解きに挑戦。


なかなか良い感じに考える謎があり良く出来てました。
昨日のが大変だったからか、
そんなに簡単なものでもは無いのはずなのに
1時間くらいで終わったから簡単に感じてしまった。


謎解いた後はバスで箱根湯本まで出て
駅前のお土産買いをぶらぶらして
湯葉丼食べたり温泉まんじゅう買ったりして
観光的なものを楽しみました。


17時前のロマンスカーで帰宅して、
さっさと風呂飯を済ませて夜中まで狩りに出発。
モンハンやってるとあっという間に時間過ぎちゃうなー。
明日も休みならいいのに(´ω`)


それはともかく今回の謎解き旅行は楽しかったね。
またどこかであったあら行きたいもんです。