りんどぅー湖。

ホテルで朝食を頂いて
那須塩原りんどう湖レイクビューへ。


湖の水が抜かれちゃってるんで
湖感は全然なかったですが、
広すぎない園内はみんなまったりとしてて
とても穏やかに楽しむことが出来ました。


主にアルパカ目当てできましたが、
タカラッシュの謎解きもあったり
ハーネス付けてワイヤーを滑空していくアトラクションがあったり
時間たっぷりかけて見て回りました。


夕方の動物ダッシュがまた良かった。
仔牛、ヤギ、ヒツジ、アルパカが牧舎までダッシュして帰るという
見せ場のようなイベントで、パカのダッシュなんて滅多に見る事ないから
とても貴重なものでしたね。


催しが一通り終わった後はお土産買って
帰りのバスを待って黒磯から鈍行で帰宅。
ずっと電車乗りっぱなしだったけど座って帰れたから良かった。


今回の三連休はあっという間な感じだったですね。
色々満喫できたし良いものも引けたりしたし
全体的に運が良かったお休みでした。
那須塩原の駅前の何も無さだけが想定外だったかな。