モンハン。

ホテルの居心地というか室温とか布団がとても良くて
東京帰ってきたら朝から寒くて眠くてつらみ。
そして早くモンハンやりたい。


色んな武器の紹介動画があんだけど
大剣がほぼ無いのはあまり強くないからなのか
これまでととりわけ変化が無く改めて紹介することも無いからなのか。


おかげで他の武器が面白そうに思えて
弓矢試してみたくなりました。


今までも大剣の他、ガンス、弓矢、ヘビィボーウガンあたりは使ってたんで
弓矢使うの初めてではないから多少はやれるはず。
今回は近距離遠距離で防具変えなくても済むから
遠近の武器切り替えはだいぶとっつきやすくなってるのも嬉しい。


早く土日がやってこないかなぁ。