のんびり。

うちでのんびりデー。

コロナが盛り返してなかったら

飲みに行きたかったのに残念でならん…。

子供が昼寝してる間にモンハンやったりしてました。

 

最近兄がモンハン始めたので

夜は手伝いで集会所クエをやったんだけど、

イブシナルハタのやつってあんなに強かったっけ?って感じでした。

 

結構防具も強くなってるはずなのに

相変わらず槍がグルグルするやつで死にそうになるし、

やはりプレイヤースキルって大事だなと。

 

弓矢をちょっとずつやり始めたけど

本気で強敵相手に行く時はやはりガンスじゃないと

どうにも立ち回れる気がしない。

 

武器をいくつも使える人ってすごいよなぁ。